気になるグッズ

2015年3月21日土曜日

Aces High ACM講座「テイル・スリップ」

テイル・スリップ、Bf109K-4とかP-47辺りによくやられますね。ラダー面積の大きさとかも影響しているかもしれません。
Bf109K-4とかP-47は並のプレイヤーではそれほど旋回性能が良くないのでストールファイトを仕掛けてくる事はないだろうという思い込みとBf109K-4の大口径30mm機関砲とかP-47の中口径ながらも8挺という火力(射出質量)の大きさから瞬間的にでも射撃のチャンスを与えてしまうと致命傷を負ってしまうというところで、よく殺られるんではないかと思います。
まぁ、最近はこれらの機体を選択するのはベテランだろうと思って対処するようにはしていますが・・・


裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ところで、「CH FIGHTERSTICK USB vs Saitek X-55 Rhino」に書いたとおり、オレにはSaitekのジョイスティックは極めて使いづらかったんだけど、ChainGuN2氏はSaitek X52でこれをやってのけているんだよなぁ
机に置いているSaitek X52の配置を見てわかるように、机に対して斜め、自分の方に向くように置いているから正確な操作ができているのかもしれません(オレが「X-55センタースティック化計画」でセンタースティックにしようとしたように?)。

あとはCH Pro Pedalが・・・かなり使い込んでいるのかあまりにもばっちぃ

0 件のコメント:

コメントを投稿