気になるグッズ

2017年9月14日木曜日

2017年9月13日付
Aces Highバージョン3.02パッチ10がリリースされました。

Aces High バージョン3.02パッチ10のダウンロードはこちら
Aces High バージョン3.02パッチ9からの差分はこちら



抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板集



/********************** version 3.02 patch 10 ************************/
1. Added a range text channel.

2. Range channel is now also broadcast to rooms like tower and O'Club that are also in range.

3. Fixed an issue where graphic options were not refreshed correctly when removing a VR head set.

4. Fixed some tool tip issues in the Preferences/VR dialog.

5. Fixed a bug where the clipboard would appear dark (in shadow) after exiting an arena.

6. After removing VR head set, the bomb sight text now displays correctly.

7. Free accounts can not password protect custom arenas.

8. When entering an arena, the system now tries to place you at the busiest airfield.

9. Arena tabs now remember which one was last used between sessions.

5 件のコメント:

  1. おひさです。
    ダンケルク見ましたか?
    最初から最後までスピットファイアが主役の空戦映画でしたよ。
    スピットファイアファンなら見たほうがいいですよ。
    ストーリーも良くて感動する場面が2回ありました。

    自分の中でのNo1空戦映画となりました。
    最後のスピットファイアのシーンは痺れましたね。
    後でBlu-rey買おうっと^^;

    返信削除
  2. お久しぶりです、KENSINさん。
    ダンケルクは一昨日の土曜日に見てきました。
    ちょうど4DXの上映時間だったので4DXで・・・
    感想は、あとでBLOGにアップしようと思っていたので詳細はそこで書こうと思いますが、ブレードも非常に楽しめました。
    確かにスピットファイアの空戦シーンは、すごく良いと思いました。
    また、時間の流れ方をうまく操りながら、全てをシンクロさせるというのも驚きでした。
    うちもBlu-ray出たら買おうと思ってます。

    返信削除
  3. そうでしたか。
    是非ブログでUPしてください。
    そうとは知らずごめんなさい。
    自分は2Dでした。

    AHでもスピットファイアはすごいです。
    スピットファイアに乗るとヘタレな私でもSしてもらえる時があり、そういう時は勝っても負けてもやりきった充実感があります。

    それでもってずっとスピットファイアに乗ろうと思い結構続けてみたのですが、どうしてもゲルマン魂がよみがえってしまい苦悶しております(笑笑
    109と190の翼面積があと2㎡いじょうあればなとか思ってしまいます。
    ドイツ機は翼ちっちゃすぎです(涙
    一撃離脱なら問題は無いんですけどね。

    返信削除
    返信
    1. 相手次第でしょうね
      109Fなら旋回戦の方が有利な場面も多いと思いますよ
      自分の好きな機体を限界まで使いこなすのがブレード的には楽しくてやり甲斐があります。
      ですのでドイツ機にこだわるのはありだと思いますよ

      削除
  4. ありがとうございます。
    F4とかG2に30mmあると助かるんですが自分の腕では20mm×1はオフラインでも撃墜とるの難しい笑笑
    今までスピットに乗ったのは無駄ではなく、ものすごく格闘戦の勉強になりました。
    スピットで基礎を知ったと思います。
    また、ドイツ機で飛んでみます。
    そういえばこの間、自分がスピット9で109G14のVioratorとエネルギー有利から後ろから攻撃したのに格闘の末エネルギー逆転されて撃墜されました。
    彼くらい109を使いこなせたらいいなと思いました。
    彼の109はスピットでやっても恐ろしいくらい食い込んで来ますが、スロットル全閉でラダーも思いっ切り踏んでるんですかね?
    どうやってるのか知りたいもんです。

    返信削除