気になるグッズ

2015年12月29日火曜日

ドラクエ無双

蒸気で売っていたので購入してみました。
ストアには日本語吹き替え(まぁ実際は逆なんだろうけど)って書いてあったので、こりゃいけるかな?と思ったけど・・・

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


ストーリーすすめるにはテキスト読んでいかないとダメっぽい

本作品は、男性か女性を最初に選択できますが。
ルシウス殿と
オーロラ嬢です。
どちらを選んでもバトル中に切り替えはできるので有利不利はないのかな?
ストーリーに差がでるのかもしれませんが。
デモ画面はご覧の美しさ、PC版ならこのクォリティでゲーム本編もいけるんじゃ?
実際のゲームだと↓こんな感じ
最後ドラゴンにやられちゃってますが、その後リベンジで
しっかりと退治しましたぞ。

この二人だけじゃ無く、仲間もどんどん増えていきます(過去のDQ作品からもアリーナ姫とか仲間になったり)

「俺たちの冒険はこれからだ!!」

ちなみに、ついさっきまでこんなに和気藹々としてたまものたちを躊躇無く殺していくという、じつは殺伐としたゲームだったりして・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿