気になるグッズ

2015年8月1日土曜日

Aces High III オープンα~羊泥棒~

Aces Highの新たなゲーム・モードに「Steal the sheep」というのがあります。
スキンがハイレゾじゃないのでちょい汚いですね。
敵味方5匹ずつの羊を保有していて、その羊を奪い合うゲームです。

抜刀隊 PLUS!:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


羊に近づくと
このようなメッセージとともに画面右上に
このようなマークが出ます。
このマークが出ている時は羊を運んでいる状態になります。
この状態で味方の羊囲いに近づくと羊強奪成功です。
一度に運べる羊は1匹のようです。
一人じゃ完全に単純作業にしかなりませんが、敵味方入り乱れると面白いかもしれません。
柵の外を彷徨いている羊を探す作業は、エースコンバットの救出ミッションを彷彿とさせます。
これ、脱出したパイロット救出とかにも応用できるんじゃ?

0 件のコメント:

コメントを投稿