気になるグッズ

2014年10月31日金曜日

Sony VEGAS Pro 12.0 激安につき

定価6万円のVEGAS PRO 12 EDITが4,980円(91%OFF)ってことで、購入したけど確かにこれはいいですね。
とりあえず、適当に昔のフィルムっぽくしたけど、ほんと簡単にできた。
パラメーターとか理解すればもっと良くなりそう。
もちろんPremiereでも作ろうと思えば作れるんだけど、有料のフィルタとか買わないで作るとなると凄く大変なんですよ。


SONY製「VEGAS PRO 12 EDIT」


裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


そして、ボタン一発でYoutubeにもアップロードしてくれます。
Premiereと比べると一長一短はありますが、この値段だったら間違いなくオススメできます。
セールは12月末までですが、「新バージョンが発売中のため、発行されるシリアル番号には限りがあります。」との事でシリアルが無くなったら終了するようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿