気になるグッズ

2012年5月5日土曜日

AcesHigh戦記 ~攻撃・爆撃・迎撃 其の壱~

AcesHigh戦記 ~攻撃・爆撃・迎撃(予告)~から1日、本編ができました。
この時間はプレイヤーが少な目なので、うまくいけば一人で基地占領できるか?と挑戦

裏抜刀隊:AcesHighやカウンターストライクの部隊
AcesHigh公式ホームページ:MMOコンバットフライトシミュレータAcesHighの公式HP
AcesHigh Wiki Plus!:AcesHighの日本語Wiki
AcesHigh掲示板
AcesHigh掲示板集


まずはタイフーンにて爆撃機侵入に邪魔なレーダーを破壊
その後、細かく邪魔なタウンのAAAを破壊しておきます・・・が
欲張りすぎて被弾
オイルの漏れ方がパねぇな・・・
次はRAFボマー・コマンドの誇る爆撃機ランカちゃんでタウンを破壊します。
と思ったらBf 110が迎撃に出た。やべぇ・・・
とりあえず爆撃優先でタウンを破壊しまくる。
そのまま余った爆弾をどうするか、追っかけられているので下手に旋回できないので別の基地にでも落とそうとしてたらBf 110が追いついてきた。
でも被弾しても全然痛くなく、距離も詰められず・・・(゚∇゚ ;)?
よもやとは思うけど迎撃にBf 110Cで出てきた?
(後でフィルム・ビューワで確認したらやはりC型でした。G型はENY制限で封印されていたのかも)
弾使い果たしたものの、撃墜に成功
この後、白旗は確認できていなかったので、念のためロケット弾を積んだSdkfz251でタウンに向かうと遠くから飛燕が・・・
よもや飛燕に爆弾積んでくるとは思わなかったのでそのままタウンに突っ込んだらやられた(゜◇゜)ガーン
Mitsu氏でした(w
(続く)

0 件のコメント:

コメントを投稿